ギャラリー  STUDIO HOLSの作品(主に風間洋)を紹介しています。


 風間洋 作品 ギャラリー1   (PART 9)

フルカラーで仕上げたイラストを、フォトショップ3.0にて加工したものです。
元画像が小さいので、細部がボケていますがご勘弁を。
手書きの時は、こういうことをしようと思ったら大変でしたが、今ではチョイチョイッ☆で済んでしまいます。凄い世の中だ。
でも、元絵の光の方向とか明暗とかがちゃんとしてないとおかしいことになるので、実は案外怖かったりも。(笑)
 原画:B3 キャンソンボード 水彩


 風間洋 作品ギャラリー2

個人誌掲載のイラスト。
「極楽」というタイトルになってます。(笑)
天気のいい昼間に、のんびり風呂でまどろむというのは、まさしく「極楽」のひとつでは……なーんて。
スキャナーがないので、デジカメ撮影にてあまり綺麗な画像ではなくてすみません。
実は、結構手は掛かっているんですが。(苦笑)

2004,06 上質135kg 製図用インク 丸ペン スクリーントーン


 風間洋 作品ギャラリー3

突然思い立って、一晩でばばばっと描いた「ぎんの笛」というオリジナル童話の扉と一ページ目。
とんでもなく古いシロモノですが、今でもなんだか気にいっています。(笑)
子供の頃に好きだった童話の雰囲気を思い出しつつ作った記憶かあります。
文字が読みにくいので、こんな感じで全ページ画像に出来たら、どこかでこっそり発表しようか、なんて。(笑)

79年 A4上質ノート カラーインクブラック 桜マット水彩



HOMESTUDIO HOLS ご紹介河原よしえのティールーム神々の座所ねまき紅茶店特設ルームKAZAMA AREASTUDIO HOLS 掲示板